酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

充実した休日

2006.12.04


昨日、今日ともに充実した休日となりました。


が、しかし…体は悲鳴を上げています。


内容はただ単にバドミントンとスキーの両方できたってだけなんですけどね~


昨日は以前行ったオーンズでアルペンの初すべり、その後スマスピさんへお邪魔しバドミントン


今日は朝一から札幌国際にて天然雪の初すべり&初パウダー、温泉、バドミントンと…

そりゃ悲鳴もあげますよね…


しかしスキー場のコンディションは抜群でした。
気温も低く、朝から雪がキュッキュッ鳴いてて、さらに吹雪いていて…

IMG_0821.jpg

しか~しこの気温は…

IMG_0823.jpg

マイナス15度ですよ~


久々のマイナス15度の吹雪でしたが、へこたれず汗かいて滑ってました(笑)


 


 


明日は仕事が早くに始まり、早く終る予定なのでバド3連の最終日となる予定です。


 


まだヤル気かよ?とは思うものの、出来る時にやっとかないと後悔しますからヤルんです!


 


にしても、札幌の道路のテカリ具合には参りました…


青森の比じゃないですよ!

今年の冬は事故に遭いそうです…

スポンサーサイト

Comment

- もりるり★

昨日はお疲れさまでしたぁ★
筋肉痛、大丈夫ですかぁ!?

昨日は本当に道路がてかりすぎてたもんねぇー!!
私はしげさんにJR苗穂駅まで送ってもらったんだけど、すごい苦労してたみたいでねぇ^^;

しげさんに申し訳ないことをしちゃったなぁ。。
2006.12.04 Mon 09:15 URL [ Edit ]

気をつけて!! - まーまー

事故にはホント気をつけてね!
しかし、マイナス15度ですか・・・やっぱり北海道ですね

デリでも事故起こさないようにね(^^)
2006.12.04 Mon 14:56 URL [ Edit ]

祝筋肉痛 - タカタカ

>>もりるりさん コメントありがとうございます。

筋肉痛ですが、全くありません!!

ただ、だるいだけです。

どうやら、東区は札幌の中でもヒドイ地域らしいですね。

ただ、あの日はどこもヤヴァかったです。

ってか申し訳ないって言わず、しっかり甘えちゃいましょ!

みんな好意で言ってますから!
本当に優しい集団ですよね~
2006.12.05 Tue 23:43 URL [ Edit ]

デリ事故? - タカタカ

>>まーまーさん
やっぱデリですか(笑)

デリ呼んで指名の子が来る途中事故ったら、どうなるんでしょうね?(爆)

違う子ならキャンセルですよ!キャンセル!!

え?そこじゃない?

ですよねぇ…
2006.12.05 Tue 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/165-3579a021
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
