酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

あぁぁぁぁ

2006.12.02

昨日は飲み会があったため記事を書くのがおくれてしまいました。


自分のルールですが、毎日必ず書き込むという事を決めております。


帰宅したのは3時頃だったでしょうか?


寒すぎて覚えておりません(爆)


 


昨日は仕事の送別会でした。


ということで今日は機械の宣伝を…


 


当社イチオシの自信作!!


その名を「UGAプラス」といいます。


top01.jpg


 


札幌では残念ながら「UGA]の知名度は低く感じます…


UGAプラスの長所は


・業界第1位の曲数 なんと11万曲以上!


・世界初 カラオケにハイビジョン映像を搭載!


・カラーバリエーションも3パターン用意しております!(ノーマル、ホワイト、ブラック)
 もちろん専用ラックも、専用液晶モニターもありますので、色の統一を図れます!


もちろん音に関しても、以前の当社の機械に比べ音源数を増やし高音質を図っております。


 


しかし、営業マンとして一番の悩みが…


それはレンタル料も、機械の定価も高いということです。


当然お金さえあれば、欲しいとおっしゃるお客様が多いのですが、現実は…


 


本当に良い機械なんですけどね…


 


高級感あふれるデザインはグッドデザイン賞にも選出されました!


ご用命の際は是非ご連絡ください!


以上営業終了です。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/163-160791a3

BMB/通信カラオケシステム UGA-10

2006年度グッドデザイン賞を受賞した「BMB/通信カラオケシステム UGA-1
グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ 2006.12.15 Fri 09:31
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
