酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

師走ですねぇ

2006.12.01

いよいよ、今年も残すところ1ヶ月となりました。


まだ振り返るには早いか?


まだ、1ヶ月もあるじゃん!!


でも、今年の自分はかなり大きな1年になりました。


 


プライベートでは人生初の半同棲…


そして、明らかな体力の衰え…


バドミントンに対する熱が冷めてしまった事…


 


色んな気持ちが錯綜するなか生活してきた気がします。


 


仕事では、所長が変わり、仕事の分担がハッキリとしてきて正直余裕が出来ました。


そして、偶然にもインセンティブツアーということでオーストラリア旅行があり、


また、札幌へ単身乗り込むという出来事もありました。


 


大きな大きな転機となったこの1年ですが、残りの1ヶ月をいかに締めくくることが出来るのか!


良い転機となるのか、はたまた逆になるのかは、この1ヶ月で勝負です。


 


良い年であったと言えるように、いっちょ燃えてみます!


 


 


Comment

よっ! - おでん

はじめましてhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一年早いょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あっという間(Θ_Θ)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">半同姓もしたんだhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろいろあったんだねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(´∀`)アタィは今年も楽しかったカナ~大変だったけど(・ω・)後1ヶ月…何しよ…一応アタィも頑張ってみるhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年をよく締めくくるには…よぃ人みつるしかナィ(http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">´艸`)ヘヘッ
2006.12.01 Fri 02:53 URL [ Edit ]

たしか… - Umi

『半同棲』って…
あの下着を買いに行ってた、あの時のコトデスカ(≧ω≦)
プフっ!!! 
なんだか懐かしいハナシダネ(´∀`)
2006.12.01 Fri 11:01 URL [ Edit ]

半同性って(笑) - タカタカ

>>おでんさん 初コメありがとうございます!(^-^)/

おでんさんもなかなか大変な生活だったみたいですね~

一年の早さはもちろんの事、学生の4年もメチャ早いですょ!
残りはあと2年しかないですからね!
なので、毎年シッカリと何か結果を残す残さないにしても、充実させないとならんですたぃ!

相変わらずのボキャブラリーの少なさに安心しました(笑)

まだ2年じゃなく気がつけば3年4年ですよ~
学生生活を満喫してくださいね!
2006.12.02 Sat 14:47 URL [ Edit ]

下着ねぇ - タカタカ

>>Umiさん お久しぶりですね~

その節は大変お世話になりました~(笑)
あの時に初めて女性の下着を買いましたが…
今でも笑い話のネタですね~

あの後にもう一回買いに行ったんですよ~
一人でね!

恥ずかしくって汗かいていたので、変質者っぽかったと思います…(爆)

今となっちゃイイ思い出ですけどね
2006.12.02 Sat 14:51 URL [ Edit ]

ブログって・・・・ - やぁぁぁ

この前はv-448どぉもでしたv-283v-278
もうe-180e-181月ですねv-398
はやーぃv-525
やぁも半同棲v-348したぃなぁ・・・v-402
2006.12.02 Sat 23:24 URL [ Edit ]

半同棲ってもね~ - タカタカ

>>やぁさん 初コメあざ~す!
半同棲したいっすか?
私で良ければイツでもどうぞ~(爆)

ってかさ、同棲ってさ実際してみると相手のイロんな部分が見えるからケンカとか増えるよ~
初めは言わないようにと思ってガマンするんだけど~後から必ず爆発するね~
その後にどうなるかは自分ら次第だね。

2006.12.03 Sun 12:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/162-b4257f50
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
