酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

ネタなし…

2006.11.24

すみません!今日はネタがありません!!


って威張るなよ…(爆)



強いていうなれば、なんだろ…


日中は新規の設置工事があり仕事をする。


夜は久々のバドミントンをする。


帰りに買い物をして夕飯をチャチャッと済ませる。



そして、風呂、ネットで花札(ハンゲーム)…



あ、花札(こいこい)で5億円負けたな…



たまに大したこともなくユックリとできたのが良かったなぁってくらいです…(汗)



でも、なぜかコレはコレでいいって満足しちゃってます。



スポンサーサイト

Comment

- らぶみるく

そんな時もたまにはいいですよね~!!何もないんだけど
なんだか充実!みたいな時って(*∩.∩*)

私も花札やりたい!小学校の時によくやっていたんだけど
いまじゃルールすら忘れてしまいました・・。
一緒に遊んでくれる仲間すらいません( iдi )
みんな花札なんてしないんでもん!
2006.11.24 Fri 15:30 URL [ Edit ]

充実 - タカタカ

>>らぶみるくさん 
うん!イイですよね!!

ぼけ~っとしていても、充実していたと思えればそれもアリだと思います!

ただ、振り返るとぼけ~っとしてただけだな…
しか浮かばないのが、勿体なく感じちゃうんですよね~
2006.11.25 Sat 01:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/154-07a534dd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
