酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

画像整理中

2006.11.23

明日は仕事が少ないので、画像整理をしていました。


そこで、今年1番の画像を発見!!


コレはいいでしょ


コンテストにでも出そうかなって勢いです


IMG_0640.jpg

デジカメが変わるとココまでのものが撮れるんだなと思った1枚です。


ケアンズのホテルの植え込みなんですが、花のみに日差しが当たり一際輝きを放っていました。


 


だいぶ自己満足です(爆)


Comment

うぉぉぉぉぉ - まーまー

おお、すげぇ
私はデジカメ買い換えても、ココまでのは無理無理・・・


オミヤありがとうございます
後日希望通り、試着しての写真UPしますんで

こっちのCDもうちょい待っててなぁ
2006.11.23 Thu 10:44 URL [ Edit ]

試着 - タカタカ

>>まーまーさん コメントありがとうございます!
マクロを使った接写が以前のカメラではできなかったので、最近ちょくちょく使ってみてるんですが、難しいですね~

あのシャツの写真UP期待していますよっ!
試着じゃなく、営業で着てくださいね(笑)

もし、女の子が引っかかれば得じゃないですか(爆)




2006.11.24 Fri 02:26 URL [ Edit ]

カメラだけじゃなくて - 八木山

腕もいんじゃない!?きっとv-219
素晴らしいデキだねv-237
2006.11.24 Fri 12:26 URL [ Edit ]

だべ~? - タカタカ

>>八木山さん 
まぁ、オレの腕はもともとイイからね~

もっと褒めて!(爆)

百数枚とった中でやっとの一枚ですから…

数撃ちゃ当たる戦法なので、稀に傑作が生まれるんですよ(笑)

しかし、お褒めの言葉は嬉しいもんですね!
2006.11.25 Sat 01:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/153-c6044df7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
