酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

興味津々…

2006.11.22

酸素マニア心をくすぐるスペースを発見しました!


それは「酸素バー」なるものです。


存在は知っていたものの、実際見たのは初めてでした。


酸素バーには酸素チャージのブースのみならず、酸素含有ガムなどなど多種な酸素グッズが・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ…


 


全部ほしい!(爆)


 


 


しかし、オーストラリアで予定以上にお金を使ったことと、予約ミスにより更にお金を使ってしまったことで…(泣)


 


あえなく断念となりました。


 


が、しかし!!


 


画像だけはしっかりと!

IMG_0793.jpg


 


コレ見てるだけでマジでそそります!


 


普通の酸素水はH2Oなんですが、H4Oなる水素を多く含んだものもありましたよ!


活性酸素の排出に効果的なようで、お肌にもいいとか…


 


やっぱ酸素の時代が来てますよぉ!!



会議前の緊張感や、その後のストレス解消のため、美肌のためなどカナリの効果がありますよ!


 


みなさんも「酸素」を意識的に摂取してみてはどうでしょうか~


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

- powderjunkie_megu

アタシが飲んでるのは
http://www.oxygizer.com/
↑のペットボトルのやつ。

疲れている時に飲むとすっきりする!
2006.11.22 Wed 07:48 URL [ Edit ]

-

H4Oって初めてきいた化合物だなぁ^^;
へぇ、酸素バーって、よさげだねぇ♪
2006.11.22 Wed 12:41 URL [ Edit ]

高貴な - タカタカ

>>メグさん 
なんか高そうな雰囲気が漂ってますね~

見た目重視ですか?(笑)

でも、HP見た限り内容もしっかりしていますね。

酸素ブームですね~

やはり、お肌の為にも…(爆)
2006.11.23 Thu 01:12 URL [ Edit ]

H4O - タカタカ

>>もりるりさん
おそらくH4Oは商品名ですよ~(笑)

ただ、水素はたしかに多く含まれいるものらしいんですよ。

酸素の次は水素ですかぃ…とは思ったものの、気になるんですよね~(爆)

2006.11.23 Thu 01:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/151-a12a814a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
