酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

やっとこさ

2006.11.17
オーストラリアはケインズにいま~す!!

やっとで日本語の入力のできるネットカフェをみつけました~

カードリーダーが無いので、画像UPは後日となりますが。。。


初日は早朝に到着し、動物園へ移動しコアラを抱いてカンガルーに餌付けをして終了!

疲れていてあまりの眠さに、早々にチェックインをすまして、爆睡でした。

途中起きて、会社の人達とディナーへ・・・・


海岸沿いのレストラン街へいき、無難にカレーのはずでしたが。。。


カレーの辛いこと!マジ辛かったっすわ~

しかも、十和田からの3人はそれぞれ、ロブスター、カンガルー、クロコダイルのカレーを注文!

一番まずかったのは、カンガルーでした。まずいというよりもクサイ感じでしたね・・・(笑)

以外に私の頼んだクロコダイルは白身魚のようにプリっと感がある鶏肉みたいな。。。

クセもなく美味しかったですよ~


さて、今日もこれからリゾート満喫ですわ~
スポンサーサイト

Comment

食べるの???!! - らぶみるく

なんか以外です!カンガルー食べちゃうんですか??
いいんですか???なんかほんとに以外!
クロコダイルはなんとなくしっくり納得。うん。
でもカンガルー・・・・は・・・。
いいなぁ~海外。私の弟も台湾行ってましたがやっぱり仕事で行くところは日本人多いみたいですね☆
現地で彼女じみたもの作ってましたよ・・・弟は・・・(笑)
2006.11.17 Fri 21:03 URL [ Edit ]

おやまぁ - まーまー

く、く、クロコダイル~・・・
結構なんでも食うんだね(^^)/
って、事は今晩・・・・・
オージーレディも・・・・・キャッ
2006.11.18 Sat 00:08 URL [ Edit ]

今回は - タカタカ

>>らぶみるくさん
仕事じゃないっすよ~
会社のツアーでした!
しかし本当に日本人ばっかりでしたね~
日本人と中国人が多くって、店の店員なんかも日本人だし、言葉には不自由しませんでしたね~

ちなみに現地の彼女は…声をかけることすらできませんでした(笑)
2006.11.20 Mon 11:53 URL [ Edit ]

おーじー - タカタカ

>>まーまーさん
おーじーレディより日本人観光客狙いだったんですが…
おーじーレディはなんか気が強いらしく危ないって聞いてましたしね…

しかし不祥事もなく(爆)
不完全燃焼です…
2006.11.20 Mon 11:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/144-b92cd429
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
