酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

@AUS

2006.11.16

today is sun.


I go to  toropical zoo and  any place.


I'm  enjoing  cairns!!  


 


but.....  


too hot! and tired...


 


Here PC  can't  use  japanese .


see you!!

スポンサーサイト

Comment

- らぶみるく

お久しぶりです!!!
元気にしてますか??なんだか海外進出しててビックリです★またチョコチョコ遊びに来ます!
2006.11.17 Fri 09:49 URL [ Edit ]

元気でしたぁ?? - タカタカ

>>らぶみるくさん お久しぶりです!!
元気にしているか心配してました~
私は初海外満喫中ですよ!!

もっとオーストラリア人に親しみたいのに、日本人しかいません…(爆)
2006.11.17 Fri 12:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/143-74b0622d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
