酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

I Love Snow ♪

2006.11.13

おそらく、多くの人が書くであろう初雪の話題にあえて触れよう(笑)


青森からもその情報は多々寄せられていた。


札幌でも、昼間から「あられ」が降り、まるで吹雪のような天気だった。


そして天気予報どおり平野部でも雪となった。


初めはチラチラ程度で、積もることなど考えもしなかった。


ミクシイのバドサークル参加後、外へ出ると・・・・


IMG_0637.jpg


そこはもう、白銀の世界であった♪


根雪とはならないだろうけど、その雪は期待以上であった。

しかし、問題が!


それは、タイヤ交換!!


そう、スタッドレスに交換してなかったんです!


そんな不安も吹き飛ぶくらいウキウキしていた私は写真をとりまくり(爆)


IMG_0635.jpg


やはり、雪はイイですね~


同じくはしゃぐミクシイの「KAZUさん」と「ぱささん」が雪だまを作る。


そして、標的になる(爆)


最後は車の上にプチ雪だるまで、それぞれが撮影(笑)


IMG_0638.jpg


寒いのがイヤとか言いながらも、皆さんしっかりと雪を満喫していましたよ(笑)


 


私はもっとですけどね~

さて、いよいよスキーシーズン到来ですかぁ~


 


Comment

- まーまー

こっちも初雪ですよ

あーあ
冬だよー
寒いよー
2006.11.13 Mon 02:53 URL [ Edit ]

- もりるり

雪だるま、、早速つくったんですね!!
ってか、つくれるくらい積もってたっけ!?^^;

ほんと、たかたかさんって、雪が大好きなんだねぇ^^
2006.11.13 Mon 12:53 URL [ Edit ]

うひひ♪ - 八木山

やっぱ冬だねーv-218
八木山はスノボ派だけど、バリバリ今年も頑張っちゃうよv-221
2006.11.14 Tue 08:32 URL [ Edit ]

イヤですか? - タカタカ

>>まーまーさん 
そんなに冬がイヤですか?
私も寒いのは嫌いですけど…
でも、それなりの楽しみがありますよ!!
それに、冬ならではの情緒あふれる瞬間とかイイ部分もありますよ!!

そのうち本当に暖冬で雪が降らなければ、悲しくなりますよ~

ですからあるうちに楽しみましょ!!
2006.11.15 Wed 00:38 URL [ Edit ]

雪だるま - タカタカ

>>もりるりさん

裏の駐車場に行ったら車にしっかり積もってましたよ(笑)
でも、帰った頃にはすでに溶けてしまっていました…

ってか私、雪に妙にテンションがあがってしまいましたね(汗)

でも、あの雪の積もった景色は本当に好きですよ♪
2006.11.15 Wed 00:41 URL [ Edit ]

スノボ派か - タカタカ

>八木山さん

やっぱ冬ですよね!!
私はスキー派ですが、スノボもしっかりできますよ!!

どちらも楽しみがあるんですけど、結局はスキーになっちゃうんですよね…

私も今シーズンはガツガツ行きますよ~!!
2006.11.15 Wed 00:43 URL [ Edit ]

陽華 -

関東は雪降る気配すらありません。
毎日ポカポカいい天気ですよー
2006.11.15 Wed 13:07 URL [ Edit ]

確かに - タカタカ

>>陽華さん
マジあったかいっすわ~過ごしやすそうな気温ですね~
なんか逆にダラダラしたくなっちゃいます(爆)

2006.11.15 Wed 16:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/137-b25d78fd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
