酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

寒空に雨

2006.11.12

今日も冷たい雨が降っていました。


今週はあまり天気に恵まれず、心すら晴れず…


あげくの果てに風邪をひき、そして風邪に冒された体にしみこむかのような冷たい雨…


本来ならば会社の定めた休日なのですが出勤となり、今日は本当に憂鬱な一日でした。


雨が降れば車も運転しづらくなるわけで…


ちょっと車線変更のタイミングがずれてしまい、普段と違う道を通り迷う・・・


戻っているつもりが逆方向へ・・・



そんな中、またしても札幌名所へでた(笑)


決して狙っているわけではナイ!


IMG_0633.jpg


以前通った時には観光客が記念撮影する光景も見られたが、さすがに「この雨では誰もいなかったので、私が記念撮影をする(爆)


そして、結局大きな通りへでる。
IMG_0634.jpg

しかし、この通りは「すすきの」の中心へ向かう道…


雨、そして渋滞・・・


やはり憂鬱です・・・



スポンサーサイト

Comment

風邪 - さぶりんこ

お大事にね~
埼玉は、天気だけど木枯らし1号が吹いてます。

これから、寒くなるな~~
2006.11.12 Sun 09:18 URL [ Edit ]

木枯らし - タカタカ

>>さぶりんこさん  コメントありがとうございます。

今日は雪の天気予報がでている札幌です!

寒いけど、雪が降るんであれば大歓迎っすよ~

多分雪見てテンションがあがれば、風邪も吹っ飛びますから!!






そういえば私の教え子が埼玉で就職決まったって連絡あったな~
幼稚園だか保育園らしいので、子供ができたらヨロシクです(笑)
2006.11.12 Sun 13:33 URL [ Edit ]

雪(゜ω゜)!!! - Umi

ついに十和田も雪に染められちゃいましたョォ!!!
夕方の5時で2℃とゆぅ気温でしたぁ(・ω・;)(;・ω・)
そしたら札幌はもぅマイナス-ギミ(*-ω-)?
2006.11.12 Sun 22:07 URL [ Edit ]

らしいね~ - タカタカ

>>Umiさん コメントありがとうございます!

十和田も降ったらしいですね~
気温は見てませんが、だいぶ寒いですよ~

まぁ、雪が降れば寒いってのも忘れますがね~(笑)

でも、札幌では遅い初雪だそうですよ~

しかし初回から突然積もられると焦ります…
2006.11.13 Mon 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/136-426bba27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
