酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

今日の札幌

2006.11.09

おとといの天気がウソのように、秋らしい落ちツイた雰囲気の札幌でした。


曇りながらも、どこか冷たい雰囲気の青空が時折見えていました。


木々が華やいでいた時を懐かしみながら、どこか寂しげな表情で葉を落としていく。


夕方になるとずいぶんコートを着て歩く人も増えてきましたね。


来週には雪の天気予報もでており、いよいよ冬到来でしょうか。


 


そんな街を車で走行中に道に迷い気づいたら、絶景の場所で信号待ち。


運転席から降りてパシャリと

IMG_0618.jpg


ライトアップされたテレビ塔が冬色を帯びた空にとても映えていました。


 


なぜか、今日は感傷的な気分で、詩人っぽく仕上げてみました(爆)


Comment

- もりるり★

うわぁ~、完璧に冬だねぇ。。。。
これから寒くなるの、嫌じゃぁ><

確かに、詩人っぽい文章だね!!
最後の文を読んでようやく気づいた。。(ぁ
2006.11.09 Thu 12:46 URL [ Edit ]

最近… - 詩人タカタカ

>>もりるりさん コメントありがとうございます!

最近どうも文章表現がウマく出来ない気がしてて…
初めはスラスラ書けたのに、一回席を立ったらまるっきり浮かばなくなって…

なんだろ?疲れかな?

しかも最後まで気づかれないなんて…

2006.11.09 Thu 18:25 URL [ Edit ]

き、綺麗!! - ホノ★

いいですね!!すごく綺麗です!(^_-)-☆行ってみたいです~!(^-^)ノ
2006.11.09 Thu 20:07 URL [ Edit ]

し、し、詩人 - まーまー

相変わらず写真のセンスいいね
カッコイイぜ(^^)

詩人かぁ・・・・
私にはセンス無いからなぁ(爆)
あ、るんちゃん(CHERRY)は詩人ですよ
2006.11.09 Thu 22:27 URL [ Edit ]

感どぅーー!!(//▽//)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行って誰かと待ち合わせしてみたいゎ(笑)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(妄想.*:'*;)
詩人(ポエマー)これからも感動をお願いしまぷ(笑)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.11.09 Thu 23:52 URL [ Edit ]

じゃ、 - タカタカ

>>ほの☆

じゃあ卒業旅行でくるか?
な~んて言ったらお父さんに怒られちゃうな(笑)
おーちゃんの全国大会に期待しなよ~
今に化けるぞ(笑)
2006.11.10 Fri 03:00 URL [ Edit ]

- 詩人タカタカ

>>まーまーさん お褒めの言葉ありがとうございます!

まーまーさんには素晴らしい文才があるじゃないですか!
私は最近文章表現力の衰えを感じてきました…

だから、まーまーさんを尊敬しますよ!

そういえばルンさんはゲッターズの詩人でしたね~
十和田の皆さんは元気なんですかね~
たまに連絡はとるものの、ほぼ毎日会っていた方々なので気になりますね~
ってか、ぶっちゃけ可愛い新人がいないか気になりますね~(爆)
2006.11.10 Fri 03:15 URL [ Edit ]

妄想は - 詩人タカタカ

>>コブタさん コメントありがとうございます!
妄想は非現実的な諦めがあるもの。
それを夢と語れば、実現に向かい努力できる。

な~んて、またクサい事言ってみたり(笑)

私でよければ待ち合わせしますか?
公然ナンパしてみました(爆)
2006.11.10 Fri 03:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/133-503ded63
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
