酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

スープカレー第2弾

2006.11.06

3連休も最後となりました。


今日までの3日間、毎日バドミントンしてました(笑)


最終日となった日曜は東区体育館にてミクシイのコミュのバドミントンへ参加しました。


 


実は先週もそうだったのですが、その方たちとスープカレーを食しに行きました。


今回行ったのは、キサ(象)というお店で、これまたオシャレなデート向けのお店でした。


そして、私の選んだのはオムライスセット


こちらで~す


IMG_0600.jpg


今回のはなかなかイケましたぞ~

本当にオシャレな感じで食べるのももったいない位でした(笑)


上に乗っている半熟卵がピリっとしたスープカレーをまる~く包んでくれ、ゴハンに染みて焼かれた卵が香ばしさを演じる。


非常にバランスがよく絶品でした。


スープカレーの魅力は味はさることながら、お店ごとの趣向を楽しむ事のできる点だと思います。


 


スープカレーシリーズもちょこっとずつ載せちゃいますんで、よろしく~


そうそう。トイレも洒落てましたよ

IMG_0605.jpg


手洗い場の照明なんですが、なんともいやらしい感じでした(爆)




スポンサーサイト

Comment

(・ω・;)(;・ω・) - Umi

食わず嫌いなアタシには≪スープカレー≫とゆぅモノがわかんないョォ・・・
他にも、色が緑のカレーとか(≧~≦)
単に勇気がないとゆぅか・・・チキンとゆぅか・・・考えが年寄りなのカナ・・・ .+:。(*-ω-)(-ω-*).+:。
2006.11.06 Mon 10:28 URL [ Edit ]

食べてみたい!! - ホノ★

おいしそうッ!!(^O^)ノスープカレーって、食べたことないです!!そういえばこの前、冷麺も初めて食べました!!!^^;
2006.11.06 Mon 18:54 URL [ Edit ]

おそらく - タカタカ

>>Umiさん コメントありがとうございます!
Umiサンの場合食わず嫌いというよりも、好きなものを無難に注文する感じじゃない?

あまり、冒険しないよね(笑)

おそらくスパイス系の香りが強いので、おそらくUmiさんにはキツイかも…

緑のカレーは私も気になりますけど、おそらく頼みませんね(笑)

やはり、背に腹はかえられませんから!
なので、歳は関係ないっしょ!(笑)
2006.11.07 Tue 00:32 URL [ Edit ]

冷麺 - タカタカ

>ほの★さん コメントありがとうございます!

冷麺くいて~
マジくいて~

盛岡の盛楼閣のが食べたいです!!

私、冷麺主食で生きられます!!

受験終ったら遊びにおいで~(笑)
それまでに案内できるようにしときますから~
2006.11.07 Tue 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/129-f08783a8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
