酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

冬っぽさ

2006.11.05

きましたね~


いよいよ冬って感じの催し物がきましたね~


factory.jpg

サッポロファクトリーにて撮影です。


ニュース等で取り上げられていたので、早速行ってみました~

まぁ、十和田でいうなれば下ジャスみたいな感じの所でしょうかね~


その他にも冬アイテムをゲットしてきましたよ~



IMG_0591.jpg
IMG_0589.jpg


この2点プラス小物をちょこっと。


以前から欲しかったブラックダイアモンドのストック。
そして、激安でオークリーのゴーグルを。


十和田では考えられない値段で実物を見て買い物が出来るのは本当にイイ点ですね。


しかし…周りはカップルばかりでしたね・・・


 


相変わらず寂しがり全開です↓

スポンサーサイト

Comment

北海道 - さぶりんこ

満喫してるみたいだね~~
友達いっぱい作って、楽しんで来てね★
2006.11.05 Sun 08:49 URL [ Edit ]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! - タカタカ

>>さぶりんこさん コメントありがとうございます

北海道満喫してます!
しかし、まだ大きな目標を2つ達成していません!!

バドミントンで徐々に友好関係は広がってきて楽しさは全開っすよ~

できれば2~3年住みたいですね~

2006.11.06 Mon 02:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/128-63699031
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
