酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

関東遠征パート3

2006.11.05

いよいよ最終日ですが、この日は朝から超ハードスケジュールです。


静岡県は伊東市を始発にて出発です。


そして、熱海駅と東京駅で乗り継ぎ・・・んで、千葉へと向かったのであります。


その目的はというと、またしてもバドミントンです!


初日はただの見学ですが、最終日は自分が出場しました!


 


地元の先輩のさらに先輩に無理にお願いしての出場でした。


さらには千葉駅まで送迎つきで・・・


 


本当にお世話になっちゃいました。


 


IMG_0559_2.jpg

向かった先は千葉県は袖ヶ浦市


初の体育館、そして初めてペアを組む人、初対戦の人・・・


初物ばかりで、緊張のバドミントンとなりました。


IMG_0558_2.jpg


実は・・・自分のプレーで精一杯となっていた私にはこれ以上の画像がありません・・・


今回は団体戦ということもあり、先輩のチームの方と組ませていただきました。


ちょっと時間が空いたので、名前がく思い出せません(爆)


顔は覚えているんですけどね~


長身のケン坊さんだけは覚えています。あと、左利きの方と女性が二人の5人


これが我がチームです。


試合結果はというと、完全勝利で優勝しちゃいましたね♪


我がチームは1セットも落としてませんから~


総合力の高さがうかがえます(爆)


 


試合終了後も見知らぬ私と快くゲーム練習をしてくれた中袖クラブの方々本当にありがとうございました~


 


そして帰路へついたのです。


 


帰りの新幹線は、早朝から動いていたのと、バドミントンの試合での疲れと重なり眠る予定でした。


がしかし!!


眠れなかった。3列席の窓側だったがとなりの席のおっさんが暑苦しかった・・・(爆)


それだけは鮮明に覚えています。


 


 

スポンサーサイト

Comment

陽華 -

記事にしてくれてありがとう(^^)b
早速けんぼーにも教えたんだけどまだ来てないようですね。
ちなみにタカタカと同じチームだったのはO山君とI藤さんと島Dさんだよ(笑)
2006.11.15 Wed 13:10 URL [ Edit ]

いえいえ - タカタカ

>>陽華さん コメントありがとうございます!

なかなか記事を書けなくすみませんでした(^^ゞ
今でも皆さんの顔はシッカリと記憶していますよ!
札幌に異動し、知らない地でバドミントンやる上で本当に勉強になりました!
恐らく千葉での経験がなければ、今の私はなかったと思います。

何事も経験が大事だなと改めて学び、その経験をさせて下さった陽華さんや猫さん。そしてチームの皆さんには本当に感謝しています!
今度会えるのを楽しみにしています!
2006.11.15 Wed 16:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/126-f44121cc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
