酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

関東遠征パート2

2006.11.04

二日目


この日はこの旅のメインの日です。


親戚の家を出発し、伊東温泉の温泉街へ移動


そこから、さらに車で一時間弱・・・お墓のある場所へ行ったのですが、そここはまさに絶景の場所でした。

izu.jpg


あいにく霞がかかっていたものの、運がよければ伊豆七島が望めるとの事でした。


うっすらと伊豆大島が見えていました。


 


まぁ、法事の話題はほどほどに・・・・

その後ホテルでの会食となりましたが、そのホテルで発見しましたよ!!


伊豆ならではと思われるコレ!

aisu.jpg


ビビリなので、買ってません(爆)


そして、夕食で「金目鯛のしゃぶしゃぶ」なるものを食す。

syabusyabu.jpg


これまた絶品♪


そして、温泉がまたイイ!!

utiburo.jpg


そして露天もカナリ風情がありましたね~


rotennburo.jpg


至れり尽くせりといった感じの2日目でした


 

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/125-26aebf60
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
