酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

関東遠征パート1

2006.11.04

え~大変遅くなりましたが、徐々に札幌での生活に慣れ、落ち着きを取り戻してきましたので、10月半ばの関東プチ遠征をUPしたいと思います。


まずこの遠征の趣旨だが、本来は静岡に住む親戚の家の法事に行くことでした。


移動時間と法事の時間とを考慮し前泊が必要となり、3日間の日程となった。


 


まず初日だが、移動のみの日であった。


しかし、東京に行くなんて事は中々ない私だっただけに、行きたいところは沢山あった。


 


まず初めに行った先は、MXMXMXことMagical Mosh Misfitsの直営ショップだ。IMG_0493.jpg

普段着ている服はここのブランドであり、ここが本家となる。


店の中はもちろんマジカルの服だけだった。


目的は過去に手に入れられなかった物と、ショップにしか売っていないもの。


店員さんとも会話し、無事に目的を達成した。それどころか、かなりオマケしてもらいました♪


この店のバックヤードでデザイン等もしているとの事で、自分の着ている服の原点に到達したという感動に包まれながら、次の目的地へと急ぐ!!




次に訪れたのは原宿だった。



まぁ、竹下通りなどメジャーな場所に行きたかったのではなく、前にも書いたが「YONEX OPEN JAPAN 2006」 を見るために体育館を訪れたのであった。


IMG_0496.jpg
代々木第1体育館での試合の前に体育館の規模の大きさに驚きを隠せない田舎者だが、スタスタと都会人のように歩く(爆)


中では、負けてしまったものの国内では超有名選手らがウロウロ歩く姿も見られた。


中でもひときわ輝いていたのは、バドミントン界のアイドルの潮田選手でした。


残念なことに写真はありません・・・


館内は平日ということもあり、結構すいていましたね。
kannnai.jpg


試合そっちのけで写真を撮影する私でした・・・


試合の内容は以前に紹介したので省略しま~す。


 


初めて国際試合を見て、スピード、パワー、テクニック全てに驚きと感動を覚えました。


 


そして、夕方静岡へと再び移動し、初日終了となりました。


 


 

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
なんだべ?    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/124-7bff9a9d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
