酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

本物セレブ

2006.11.03

いや~今日は札幌に来て、1番の体験をしました。


とある顧客からのご紹介で、個人の自宅にカラオケを欲しいとの事で、商談に行ってまいりました。


お客さんに案内されて行った先・・・


もちろん言えませんが、後から聞いた話によると札幌でも有数の高級住宅地だそうです。


白い●人の会社の社長さんの自宅もあるそうでして・・・


 


お客さんの自宅へ到着し、まずはリモコンで壁の閉まるガレージにおどろかされ、指紋によるキーシステムに驚かされました。


そこで、あまりの凄さに緊張しっぱなしの私・・・


案内された先には、防音設備を施したカラオケ専用室が用意されていました。


「ここにカラオケをつけたい」と一言・・・


そこからは、商品の案内とおおよその金額などなど、しばし商談・・・


緊張しながらも、フルにボキャブラリーの中から言葉を探りだす・・・そして咬む・・・


かなり緊張していて、正直真っ白に近い状態でした・・・


 


その後案内され居間(3F)へ行くと、目に飛び込んだのは窓から見下ろす札幌の町並み・・・


 


え?こんな展望台みたいなのアリ?って感じです。


 


振り返ると65インチの液晶TVがど~


 


あぅあぅあぅ・・・


 


 


ありえな~い


 


 


と、まぁ、セレブにあこがれた日でした。


 


 


残念なのは、個人のお宅なので写真はありませ~ん!!


 


もし、うまく事が進み、お客さんと仲良くなれたなら、窓からの風景を撮らせていただきたいなと思います。


 


 


 


セレブになったるど~!!

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ☆ - もりるり★

セレブって、ほんと羨ましいですよねぇ(>▽<)
自宅から、札幌の町並みがきれいに見えるのが、すんごく憧れる!!
あぁ~、夜景きれいなんだろぉなぁー!!

そんなおうちにいったら、かみかみになるのも当然ですね^^;
2006.11.03 Fri 17:43 URL [ Edit ]

かみかみ - タカタカ

>>もりるりさん コメントありがとうございます。
本当に羨ましかったですね~

でも、成金って感じではなくって…

上品でしたね~

とてもイイ社会勉強になりました(笑)

私もセレブ目指します!!
2006.11.05 Sun 01:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/122-b5b296c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
