酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ふぅっ

2006.08.19


20060819003640.jpg

順調にすすんでおります。縦を張ってから横へ…


20060819004224.jpg
ガマンできずに飲みながらやってまふw


横ガットなんですが縦ガットの上下を



交互に通して編むように張っていくんです。
これがガットを張る際に一番面倒な作業なんです。



20060819012651.jpg


で、完成です。


ま、普通は30分くらいで終わりますが、自分のは4~50分かけて丁寧に張りますw
でも、覚えたてというか一番最初は何にもわからず、3時間近くかかりました。
それでも、過去最短記録は19分でした。


今日は途中に突然の呼び出しが入ったりで記録ナシっ!


 






 


Comment

すげーな -

大会とか出てんだ!

バドミントン1年以上やってねーな。
あれ、久しぶりにやると自分にガッカリするんだよね。
現役の時の感覚でラケット振ると、かなり腕の筋肉が落ちてるって気が付くっきゃ。
2006.08.19 Sat 10:11 URL [ Edit ]

へ~~ - さぶりんこ

ガットはる機会、持ってんだ?
すげ~な!!

バレーは、ラケットがないから、
楽ちんぽん。
2006.08.19 Sat 10:42 URL [ Edit ]

- らぶみるく

懐かしいですね~!!って私はガットなんて自分で張れません!!だからお店でやってもらってました・・・。グリップくらいは自分で・・・。ってそんなのは出来て当たり前かな??最後にやったのは・・・う~んv-111年前位でしょうか。やりたくなってきた~!!!!!!!!でも自分にショックえを与える結果。過去の栄光に浸る結果になりますね。はい・・・。
2006.08.19 Sat 13:52 URL [ Edit ]

まいど -

タカタカです。
ん~1人目誰なんだろ?オレ今でも現役だよ~
衰えは感じてるけど↓

>さぶちゃん
機械ね 笑
ラケットの変わりに腕にガット張ろうか? 笑

>らぶみるくサン
今からでも遅くないから現役復帰してみない?
遊び感覚で始めて、徐々に… 笑
今度一緒に行こうね~
2006.08.19 Sat 16:08 URL [ Edit ]

- 八木山

一人目は八木山よー!
ゴメン入れ忘れてたみたいね。。。
2006.08.20 Sun 22:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/11-7657fd41
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
