酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

内職っぽい?

2006.08.19

明日から弘前にて県民体育大会に出場です。


しかし!!今日大会直前って事で調整をかねて練習していたところメインラケットのガットを切ってしまいました…


いつものショップに出そうにも9時近くであっさり断られ。。。
これから自分で張り上げることになりました。IMG_0055.jpg



IMG_0056.jpgとはいうものの、そのショップで少しだけバイトでガット張りをしていたので全然いいんですけどね。
この時間からだとちょっとメンドクサイんですよね w


でも、明日からの為がんばります。

スポンサーサイト

Comment

へ~ - まーまー

へぇ~
自分でガットって張れるんだぁ
すげぇなぁ
昨日はどうも
色んなタカタカを感じれました(>_<)
明日から試合頑張って

ま、ガット張りに時間がかかりでしょうが、長い時間飲んでるの考えたら・・・余裕でしょ(^^)
2006.08.19 Sat 01:18 URL [ Edit ]

まーまー様 - タカタカ

昨日はどうもです。
私もイロイロと話すことが出来て本当に楽しかったです。勉強になりました。
最近ガット張りの機械もポータブルなものが販売されていて、誰でも簡単に張る事ができるんですよ。
ま、そこまでする人がなかなかいなんですけどね…
2006.08.19 Sat 01:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/10-7fc7ff2d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
