酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2009年02月の記事一覧


--.--.--

さっぽろ雪祭り

2009.02.12
旬な話題です。
今日でおわりました「さっぽろ雪祭り」


一回だけチラっと写真を撮りに行ったことはあるのですが、今年改めて会場へ行ってきました。
でも、ちょっと残念な感じでした・・・

というのは、暖冬のせいで日中の気温が若干高めでして、さらに私の言った時間には降雪もあり…
型崩れしてしまっているのが多かったんです。
それでも、大型のメインとなる雪像はすばらしかったですよ!!

DSC_0070_R.jpg

昨年の北京オリンピックのヒーローたちです。

DSC_0073_R.jpg

これはディズニーシリーズなんですが、その前で平井堅に似た会社員の歌手がライブをしていました。

DSC_0076_R.jpg

函館奉行所庁舎

DSC_0082_R.jpg

南大門(韓国で有名な場所だったらしい)

DSC_0092_R.jpg


浜松城

DSC_0103_R.jpg

北の動物家族 森よ永遠(とわ)に

DSC_0110_R.jpg


プロゴルファー石川遼選手

とまぁこんな感じです。
すごいのはスケールくらいですかね?
結局後半は寒くて大変でした。

もっといろんな角度でゆっくり見れたらよかったな~

最後にDSC_0107_R.jpg

これをとってくれた外人さんありがとう!!

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
