酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2008年08月の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編

2008.08.25
ライジングサンから帰宅後11時間ほど爆睡し17:00に目が覚めました。

体中おかしな痛みが走ってます。


なので、これは温泉しかないと思い、「千の湯」へ

ここで帰りに会場内でもらえる袋をもった人が何人かいました。

みんな疲れているんだろうな~なんておもってました。


ところが私の体は火曜になっても水曜になっても背中と首の痛みがとれず・・・

で、いきつけの整体へ行ったのですが、ここでも「RSR行って調子悪いって人これで6人目だわ」
って・・・


みんなそれぞれ痛い思いや、キツイ状態で参加してたんだね~と(笑)

けっして歳のせいでは無いですよね?

みんな行っているんですもんね~


そんなアフターケアでした。
スポンサーサイト

RSRまとめ③(最終)

2008.08.25
つあまりの疲れで野球で盛り上がるのも面倒だったため端っこに座っていたので、
相方さんらと合流できなかったのですが、少し歩いたらいました(笑)

さて、大分座っていたのでちょっと回復したので、今回まだ行った事のないステージを見学のため
少々歩いてみました。

ってか広いです。


だいぶ広いです。

テントサイトのチケットも持っていたのですが、使いませんでした。
理由は簡単。
テントがないから。

と思っていましたが、私らのテントサイトは非常に遠くて逆に良かったなと思いました。


ステージを見て歩くってくらい見たいのが無かったのが残念ですが、ここで一路駐車場へ!

結構人も帰ったみたいです。
いえ。帰ってました。

でも、私らは駐車場6から駐車場1へと会場と近いところに車を移動し、仮眠休憩

これが最高に気持ちよかった。
でも寝起きの外は寒すぎました。

震えながら会場へ入りホットコーヒーを買い暖をとって、ラストの「東京スカパラダイスオーケストラ」へと向かいました。

徐々に夜から朝へ…
空は真っ赤に朝焼けです。
CA390084.jpg

こんな雰囲気の中いよいよ大トリのライブスタート!

CA390085.jpg

そんでもってキタのがこの朝日!!!

これを見てこそのRISING SUN!!!

初参加でこんなキレイな朝日に出会うことができてイイんでしょうか?


トリのライブもそこそこに私らは駐車場の混雑を避け一足先に家路へとつきました。



そんなこんなで初ライジングでした。

来年は今年の教訓を生かし、もっと楽しいライジングにしたいと思います。


RSRまとめ②

2008.08.25
ここまでで疲れMAXでしたが、ここからもまだ少しだけ見たかったアーティストがあってね~

とりあえずは一休みということで食事休憩となりました。

で、ボッカケ入りやきそばを喰らっていると…
IMG_2272.jpg

ん~夏らしい!!
けど寒い!!!

ってな感じで「椎名林檎」のライブがはじまりまして、休憩もつかの間、また移動です。

でもね。

でもね。

私、椎名はしいなでも・・・

林檎さんは通りすがりで聞き耳を立てるくらいで「sheena & The Rokkets」へ!

これまた、DEEPなROCKな感じ♪あのパワフルボイスはどこから来るのだろう?

きっとROCKなパワーなんだろうな。

と聞き入って「クレイジーケンバンド」へ早足にて移動。

林檎さんはまたしても聞き耳を立てる(爆)
なんか途中通りかかった「LOW IQ」も盛り上がっていたので聞き耳を立てて歩いていたら
なかなかイイノリ♪ な~んて思いながらFESの醍醐味を感じていました。

「クレイジーケンバンド」はなんかオサレな感じ♪
うすっピンクのジャケットが気になってしょうがなかったです。

けんど、わぁはぁつかれだじゃ~

ってなってしまいましたので、丸太にまたがり休憩しながら五輪の野球観戦へ・・・

続く


Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。