酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2008年08月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.26 ブツブツ
2008.08.25 番外編
2008.08.25 RSRまとめ③(最終)
2008.08.25 RSRまとめ②
2008.08.20 RSRまとめ①
2008.08.16 五輪
2008.08.16 RSR初日
2008.08.15 ボルテージ↑↑
2008.08.15 RSR
2008.08.07 2回目


--.--.--

ブツブツ

2008.08.26
20080826221226
白いトウモロコシです。

ピュアホワイトって言います。

生で食べられます。

とってもジューシーです。
甘いです。

まるでフルーツです。

でもよく歯に挟まります。
生まれてから生トウモロコシなんて食べた事ありません。

けど30本は食べきれません…

番外編

2008.08.25
ライジングサンから帰宅後11時間ほど爆睡し17:00に目が覚めました。

体中おかしな痛みが走ってます。


なので、これは温泉しかないと思い、「千の湯」へ

ここで帰りに会場内でもらえる袋をもった人が何人かいました。

みんな疲れているんだろうな~なんておもってました。


ところが私の体は火曜になっても水曜になっても背中と首の痛みがとれず・・・

で、いきつけの整体へ行ったのですが、ここでも「RSR行って調子悪いって人これで6人目だわ」
って・・・


みんなそれぞれ痛い思いや、キツイ状態で参加してたんだね~と(笑)

けっして歳のせいでは無いですよね?

みんな行っているんですもんね~


そんなアフターケアでした。

RSRまとめ③(最終)

2008.08.25
つあまりの疲れで野球で盛り上がるのも面倒だったため端っこに座っていたので、
相方さんらと合流できなかったのですが、少し歩いたらいました(笑)

さて、大分座っていたのでちょっと回復したので、今回まだ行った事のないステージを見学のため
少々歩いてみました。

ってか広いです。


だいぶ広いです。

テントサイトのチケットも持っていたのですが、使いませんでした。
理由は簡単。
テントがないから。

と思っていましたが、私らのテントサイトは非常に遠くて逆に良かったなと思いました。


ステージを見て歩くってくらい見たいのが無かったのが残念ですが、ここで一路駐車場へ!

結構人も帰ったみたいです。
いえ。帰ってました。

でも、私らは駐車場6から駐車場1へと会場と近いところに車を移動し、仮眠休憩

これが最高に気持ちよかった。
でも寝起きの外は寒すぎました。

震えながら会場へ入りホットコーヒーを買い暖をとって、ラストの「東京スカパラダイスオーケストラ」へと向かいました。

徐々に夜から朝へ…
空は真っ赤に朝焼けです。
CA390084.jpg

こんな雰囲気の中いよいよ大トリのライブスタート!

CA390085.jpg

そんでもってキタのがこの朝日!!!

これを見てこそのRISING SUN!!!

初参加でこんなキレイな朝日に出会うことができてイイんでしょうか?


トリのライブもそこそこに私らは駐車場の混雑を避け一足先に家路へとつきました。



そんなこんなで初ライジングでした。

来年は今年の教訓を生かし、もっと楽しいライジングにしたいと思います。


RSRまとめ②

2008.08.25
ここまでで疲れMAXでしたが、ここからもまだ少しだけ見たかったアーティストがあってね~

とりあえずは一休みということで食事休憩となりました。

で、ボッカケ入りやきそばを喰らっていると…
IMG_2272.jpg

ん~夏らしい!!
けど寒い!!!

ってな感じで「椎名林檎」のライブがはじまりまして、休憩もつかの間、また移動です。

でもね。

でもね。

私、椎名はしいなでも・・・

林檎さんは通りすがりで聞き耳を立てるくらいで「sheena & The Rokkets」へ!

これまた、DEEPなROCKな感じ♪あのパワフルボイスはどこから来るのだろう?

きっとROCKなパワーなんだろうな。

と聞き入って「クレイジーケンバンド」へ早足にて移動。

林檎さんはまたしても聞き耳を立てる(爆)
なんか途中通りかかった「LOW IQ」も盛り上がっていたので聞き耳を立てて歩いていたら
なかなかイイノリ♪ な~んて思いながらFESの醍醐味を感じていました。

「クレイジーケンバンド」はなんかオサレな感じ♪
うすっピンクのジャケットが気になってしょうがなかったです。

けんど、わぁはぁつかれだじゃ~

ってなってしまいましたので、丸太にまたがり休憩しながら五輪の野球観戦へ・・・

続く


RSRまとめ①

2008.08.20
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 

こちら初参戦でしたが思いっきり楽しませていただきました。

初日終了後に書いたとおり久々のモッシュ&ダイブでした。
てかはしゃぎすぎて2日目大変でした…

初日はまぁ書いたので省略して~~~

2日目の行動を。

相方さんを職場まで迎えにいき~の、会場むかい~の、トツギーノ。

ついたら駐車場がいっぱいで並んでたのと、トイレとかでバタバタしっちゃて「モンパチ」が始まって
いました。
古い有名な曲をやっている最中だったのでちょっと惹かれましたが、私はそこで相方と一時お別れし、

「STANCE PANKS」へ。

これが激アツ!!!

やばいっしょ~あのモッシュ&ダイブ!!

けど、首も背中も痛かったので遠めで内心に秘めて超ノリノリでした。

んで昼飯にヤキそば&生Bとトルネードポテトをいただきまして~

会場内をウロウロww

たまたま「元ちとせ」がわだつみの木?かなんか有名のものを歌っていたのでそれだけチラ聞きして
「クロマニョンズ」へ移動

ヒロトとマーシーに萌えましたね~
ブルーハーツからしってますもんね~

で、終わった瞬間に激流に巻き込まれまして・・・・・

で、流れ着いた先は相方と、現地であった友達の所でした。

激流の原因はというと「ミスチル」のファン!!!
ありえない勢いで突っ込んできました。
けどおかげで、いい場所で見れるな~なんて考えていましたが・・・

はぁ~


酷評は書きたくないんですが・・・

とにかくまぁ、アレだったんですよね~

ここでドっと疲れが出てしまったのは間違いないです。

続く・・・

五輪

2008.08.16
20080816214547
ロックな五輪観戦中です(笑)

普通の三振でも盛り上がりますよ~

横からはクレイジーケンバンドのBGMが…

RSR初日

2008.08.16
ただいま帰宅しました。

結構きてます(汗)

相方の仕事の関係で遅い入りでしたが丁度よかったかな~



今日は「東京事変」と「電気グルーヴ」をかる~く遠めに見て、
今日の本命「KEN YOKOYAMA」様を最前列にて!!


最初5~6列目にスタンばって始まった瞬間に3列目までGO!!
最後気づいたら最前列にいましたがなにか?(爆)

約8年?ぶりのモッシュ楽しかった~
途中で雨が降り逆に全員テンションはあがりまくり!
おかげで、いきなりの後頭部へ向かったフライングボディーアタックに脳天踵落とし、
そして顔面への打撃をかなり食らってしまい、演奏終了後は全身汗でびっしょりになりました。(T-シャツ絞れました)

まぁ、足もフラフラ、首も背中も痛い、腕も筋肉痛とすっかりやっつけられましたが…

にしても初の生横山健は思ってたよりも好青年って感じでしたね。
HUSKING BEEの「WALK」を歌ってくれたり、MC時に隣のステージの
藤井フミヤに向かって「バイ●王」のCMソングを全員で合唱したりなんかしてみて

あっという間の1時間でした。

「東京事変」は林檎さんの色っぽさ、電気グルーヴはあの音の重厚感はすごかったな~


明日は~「モンパチorスタパン」「クロマニョンズ」「ミスチル」「椎名林檎」と有名どころ
以外に「Sheena&TheRokkets」「sugiurumun」とか個人的な趣味な見所もあり長丁場になりそうな予感です。


明日までに首治れよ~~

RSR 2008 in EZO

ボルテージ↑↑

2008.08.15
20080815185647
きたっす~

RSR

2008.08.15
いよいよです!!

北海道の夏の代名詞って人もいるんではないでしょうか?

header_t.gif

見に行く人みんな気合はいりまくり!

私はちょっぴり・・・(汗)


でもきっと楽しめそう!

イヤ!めいいっぱい楽しんできますよ!!


爆音とモッシュに期待します!



8年ぶりのダイブがでるかも・・・

2回目

2008.08.07
20080807210801
今年2回目ビアガ!!

ヤバし!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
