酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年12月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.31 夢の中で
2007.12.25 今年初
2007.12.15 不安定・・・
2007.12.13 2週間も
2007.12.03 リベンジ達成

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中で

2007.12.31
激動の1年か終わります。

今年は本当にいろんなことがあり、とても短く感じました。



で、!!



さらに短くしようってわけではないのですが、明日はスキー場へ朝一で行きますので
夢の中で年越しとなります。

これまでも、ほぼ毎年こうでしたんで、何の抵抗もありません。



では、皆様よいお年を!!






追記

あけおめメールを送ってくれるって稀な人は
メールセンターが混雑しますので、翌朝7時以降にお願いします!!

スポンサーサイト

今年初

2007.12.25
どうも。僕です。

今年も雪がない年末になりそうな予感がします。

そんな事言いながらも実は早起きをしましてですね~


CA390016.jpg



そう!!初すべりに行ってきちゃったんです。


写真の板は今年新調したテレマーク用です。


昨夜はものすごい雨だったんですが、夜中に雪に変わって朝にはしっかり積もってました。
でも気温はそれほど低いわけではなかったので、重たいビチョビチョの濡れ雪でした。

ってか、天気は関係なくいくつもりでしたが(爆)


とりあえず、今日はアルペンとテレと両方こなしておきました。

初すべり恒例の足の痛みと戦いながら2時間半・・・

その後温泉30分

で、帰ってバド!


って、実はかなり堪えています・・・

去年は何とかなったのに、今年は帰宅するやいなや睡眠でした。
そして、今は腿が変な感じです。


こんな体で今シーズン持つんでしょうか・・・

不安定・・・

2007.12.15

とっても不安定です。


フリーズも多々します。


ということで、Vista搭載PC購入しました。

PC2.jpg



YAHOO!もTOPが変わるし、FC2の管理画面も変わるし、いろいろ変わり目で
いまいち追いついてゆけず・・・


PC.jpg


これから徐々に慣れるしかないっすね~


 


 


 

2週間も

2007.12.13
20071213023550
PCがついに逝っちゃいました…

全く立ち上がりません…
最初はHDDが回るっぽいけど~この画面で必ず止まります。

悔しいので4日前からこのまま待ってみてます(笑)

リベンジ達成

2007.12.03

毎年12月の第1日曜に開催される大会「青森県南総合選手権大会」


6年前から参加し、1年目は2回戦負けだったのですが
その後2連覇を果たし3連覇したら引退と冗談で言っていたのですが・・・


4年目で優勝チームに準決勝で負け3位・・・


その後札幌への異動で不参加・・・


という事で今年再挑戦してまいりました。


よくある一般の大会はリーグ戦がほとんどですが、この大会だけはトーナメント戦です。


つまり、一発勝負ってヤツです。


相方は3連覇をかけて組み、普段もコーチングを共にしている古き良き相方です。


一回戦はシードで、2回戦は勝ち上がってきた地元大学生でした。


ま、実力差ってやつで余裕の勝利をかましてやりました。


 


で、ここからが本番って感じでそこそこのレベルのメンバーと当たり始めます。


まずは相方の直の後輩ペアで唯一ファイナルへ行った試合でした。
といっても、普段から練習で顔を合わせているだけあって、緊張感のない内容で
こちらのミスが多かっただけなんですが・・・


次は決勝をかけて海上自衛隊のペアあたり、スピードで相手を抑え勝利


決勝では、一昨年負けた相手と再戦となりました。


1セット目は相手の強力なレシーブに根負けしてしまい、ずっとリードされる展開でしたが
19-16からポンポンと逆転して奪取


2セット目は余裕が生まれ終始こちらのリズムでプレーでき、リードしたまま優勝が決まりました。


 


とにかく負けっぱなしだけはイヤだったのと、札幌へ行っていた1年間の成果というか、
自分のレベルが通用するかが不安だったのと、周りの上達とかとか、気になる要素が沢山あり
自分の中ではかなりドキドキな感じでした。


それだけに、この優勝は非常に嬉しかったです。


syoujou.jpg



それにしてもトーナメントってのは緊張しますね。


無事勝ててよかったです!!


 


 


 


で、実はこの後にシングルスもあったのですが・・・


結果は小中と教えていた高校生に2回戦で負けとなってしまいました。


 


ま、私はシングルスはド下手ですから仕方無いんですけど・・・


 


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。