酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年07月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 早起き
2007.07.03
2007.07.02 悩み事
2007.07.01 晴れっ!


--.--.--

早起き

2007.07.04

今週月曜日から早起きが続いています。


今まで12時出勤だったのが今週は10時出勤へと変わったのです。


朝早起きすると、なんか気持ちいですね♪









しかし!!!


拘束時間は前より長いかも・・・


 


まぁ、自分の今週の予定がそうだったから仕方ないのかな~


 


でも、周りの同僚らを見ていると・・・


 


 


早く出勤しても、今までと変える時間がたいして変わっていないのが現状・・・・


うちの会社は結局いつもこうだよ!


 


明日も早起きがんばりま~す!!

2007.07.03

久々にMXMXMネタです。


カタログ発注していた夏物の最終便が届きました♪


衣類は全てあり、今回は小物シリーズです。


まずはキュートなコチラ!


CA370123.jpg


ビビットカラー好きな私にはたまりません!!!

目立ち度302%です!


そしてMXMXMらしい隠し技の聞いたコチラ!


CA370124.jpg


一見普通のキャップですが・・・


 


CA370125.jpg


このように爪楊枝を入れたりできます(爆)




一応、エフェクターをイメージしてのデザインであり、このポケットはピック入れとのことです。


 


夏物が届いたってことで、テンションあげて札幌の夏を満喫しちゃいま~す♪


 

悩み事

2007.07.02

今日も恒例行事のカレーがありましたので、先に報告いたします。


お店:lavi平岸
メニュー:マンスリーカレー(チーズハンバーグとエビフライ)
辛さ:15番(エビスープ)
トッピング:ブロッコリー、舞茸、


IMG_1648.jpg

久々のlaviとなりました。


え~とまぁ、本題の悩みなんですけども…


実は最近、おなかの調子があまりよくありません。


大好きなスープカレーをお昼に食べると、必ず夜には下ります。

ケツが熱く、それはもう地獄です。


以前までは大丈夫だった辛さでもダメなんです・・・


 


どっか体に異常があるのか。
それとももともと合わないのか。
たまたま連続なのか。


さまざま推測できますが、こんな自分がふがいなくってショックです。


下る事なく、おいしくカレーが食べられる幸せな時間が恋しくてしょうがありません!!


どうか、神様!!

私に丈夫な内臓を!!

晴れっ!

2007.07.01
今日も札幌は晴れております。
雲一つナイ快晴!
でも風は若干冷たく感じます。

雲一つナイ快晴って事は…

そうスピリットカップの日なんです。

今回私はエントリーしてませんが、相変わらずの晴れっぷりは見事なもんです。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
