酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年06月の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人気サイトが

2007.06.19

あの人気サイト「YouTube」が日本語版を開始したとの情報が!!!

以下抜粋

動画共有サービスの米YouTubeは、6月19日より日本語版サービスを開始した。

 これまでもYouTubeでは、日本語での登録やコメントなどは可能だったが、メニューなどの表示はすべて米国の英語表示だった。6月19日からは日本のほかブラジルやフランス、イタリアなど各国の言語に対応、メニューもすべて選択した国の言語で表示される。

 YouTubeのサイトに日本からアクセスすると、日本語版表示への案内が画面に表示される。また、「http://jp.youtube.com/」からでも日本語版を表示できる。


これかなりイイですね!!


検索だったりしやすくなるんでしょうね~


しばらくハマリそうな気がしてますww


 


さて、今日は突発でカレー!!!


と言う事で、報告です。


お店:SHORIN ススキノ店
メニュー:チキン
辛さ:5番

SHORIN.jpg


 突発となった理由はというと


たまたまススキノで集中営業と称して営業活動をしていて、私の担当のビルにたまたまSHORINがあって、3周年イベントをたまたまやっていて、500円と安かったからです。

CA370095.jpg


たまたまが3連続なのは何かの運命と感じカレーを食べました。

そのおかげで、家に帰ってからの晩飯作りと片づけが無く楽チンです♪

今日は早く寝るぞ~~


 

スポンサーサイト

日曜の昼下がり

2007.06.19

好天気が続いていますね。


昼寝にはもってこいです!


日曜行事のカレーのあとはいつも特に行くあてもないのですが、天気がよいので外でリフレッシュもかねてモエレ沼公園へ行ってきました。


目的は・・・


harappa.jpg


芝生で昼寝!!


で、ついでに名物の噴水を見てきました。


海の噴水ってヤツですね。

霧状の噴水から始まり、ドカンとでかいのが真ん中に上がります。

hunsui.jpg



真ん中の放出部分に水がたまり水圧のせいで徐々に低くなり、さらにはうねりを伴い周りへこぼれ出てきます。


kobore.jpg

そして、最終的には観客らのすぐそばまで水が押し寄せて小休止。


この押し寄せる水はさざなみのよう、ソレが止まっても水の穏やかな動きを見ていてとても癒されました。


IMG_1636.jpg


この水がさ~~~っと引き、再び霧状の水の噴出がはじまりコレで締めかと思っていると


幾本もの水がまた高々と噴出されました。

hosoi.jpg



噴き上げられた水と太陽により虹がかかり、本当に素晴しい光景でした。



マイナスイオンと日光をイッパイ浴びて、心身ともにリフレッシュできたかな~

そんな昼下がりでした。


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。