酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年04月の記事一覧


--.--.--

スーカリを訪ねて

2007.04.14

え~スーカリのハシゴしました(爆)


本当にハシゴです!!
13時30分から15時までに2軒行きました。


1軒目


「オーガニックスープカリー ぐぅ」
中央区南11条西9丁目

辛さ3番
チキンレッグと野菜のカレー


20070414032752.jpg


美味からず、まずからず・・・
ヘルシーで油の使用を抑えたって書いてある割に・・・


僕好みではありませんでした・・・


と言う事でテンションガタ落ち↓↓


で、3時からカラオケの取り付けがあったので先入りして待とうと思い現場へ!


到着すると隣に「CURRY YA! CONG」なるお店が!


と言う事で会社の先輩にTELで隣にいる事を伝えお店へIN!!


またしてもチキンと野菜のカレーでリベンジ!
辛さは7で。



cong.jpg


なんともまぁ・・・


ルーカレーっぽい味が・・・


たまねぎの甘さが凄い!!


新境地って感じで、今まで食べた事のない味わいに驚きを隠せませんでした。


しかし、コレはコレで美味い!!


値段は少々高めでした。


オーナーシェフも中々な感じでした。


今日はブイヨンが薄いから…アメリカンスープカレーだな…
日によって味が違うんだよ・・・


と、良いブイヨンが出来た日に来て欲しそうにしてましたww


 


さすがに2連荘はキツイですね・・・


胃が疲れちゃってました(汗)


にしても、同じメニューでこうまで違うとは。


コレもスープカレーの魅力なんでしょうね


 




距離

2007.04.14

営業という仕事柄もあり、今は人とのつながりを尊重している。


しかしプライベートではどうもうまく出来ない私がいる。


初対面や何度かあったことのあるだけ人に対し以上に距離を置いてしまう自分…


 


何度か食事をしたり、飲んだりしても未だに打ち解けられない。

向こうから声をかけてくれると答えはするが、それもどこかトゲのある言い回しになってしまう。


人を信頼はするが、信用はしていない。


そして、照れ隠しに意味不明なボケで現実から逃避する。


 


基本自分と言う人間は人付き合いが苦手だ。


だが、仲間と一緒に行動したりするのは好きだ。


でも人と観点が違うと思う。


「おいしい」や「キレイ」と言う点では同じかもしれないが、興味を抱く部分が違うみたいだ。


 


しかし、この札幌に来て友人の温かさの感じ方に違いを感じています。


まさに「ファミリー」と言える存在


かけがいのない財産ができて札幌に来た事は本当によかったと思います。


 


きっとコレが十和田に帰りたいけど…札幌も…


みたいな気持ちにさせているのだと思います。


 


ぶっちゃけ恋愛感情を抱いている人がいたりもします。


おそらく誰も想像もつかないでしょうが・・・


 


たまに本心をさらけだしたい気分な今日でした。


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
