酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年04月の記事一覧


--.--.--

これでもか!!

2007.04.04

これでもかってくらいスープカレー三昧です。

頭の中がそれでイッパイな為ほかの事は考えられず、また同じネタです・・・


昼食を摂ったのが午後1時で夕食が午後6時でした。


今日は予算会議のため18時半には帰社しなければならず、終わりが見えないため早めの夕食となりました。


で、もちろん!アレです!!


 


okusiba.jpg


中央区の西線9条に程近い「奥芝商店」に行ってまいりやした!


表札の「カレー」の文字がたまりません(笑)


 


ってか、この外見だと妙なお店だと思う方も多いかと思いますが、中に入ると雰囲気良すぎ!!


古い民家を改造しーの、木の優しさがあふれーの、畳の和室がアリーの、何か懐かしさを感じーの、トツギーノ。みたいな?(爆)


民家なのにムーディ♪

ムーディといえば!

k1916205661.jpg

上から落ちて来たものを、私はタダタダ見ていました(爆)


ムーディーじゃありません。ムーディです!


 


 


ってか、あまりのムーディな雰囲気に肝心のカレーの画像を撮るのを・・・


店員さんもなんか優しく感じがよかったので好印象でしたよ!


しかも家からメチャ近いし~


オサレな隠れ家的存在です!

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
