酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年03月の記事一覧


--.--.--

ゴミ屋敷

2007.03.16

札幌の中でもオシャレなカフェやレストランが多いと言われる円山近辺に現れたゴミ屋敷に行ってきました。



20070316002920.jpg


毎日毎日足を運んでいましたが、歩道にはみ出しそうな勢いでふるいTVなどの電子製品や鉄クズが半年以上山積みにされており、時々増やされる様子まで見ていました。


周囲の住民からも苦情の電話が何度かはいっているとの情報もあり、いつTVが取材に来るかと
ドキドキしながら見守っていました。


 


が、どうやら片付けられるようです。

そして、私はゴミ屋敷の中へ進入し写真に収めました!!
gomiyasiki.jpg


とまぁ、ウチの会社なんですけどね~(爆)


カラオケで使用できなくなったTVやアンプ、スピーカーなど捨てまくりでした!!


倉庫もスッキリ♪


外もスッキリ♪


私も・・・(爆)


わたしはスッキリなんてしてません!


はぁ~どっか温泉でも行ってゆっくり○○っクスしたいな~(笑)


YONEXシューズ

2007.03.16

SHB-99LO¥12300 ブルー25.5*1、レッドシルバーの23~25.5までが若干数
shb99low-2.jpg


SHB-89LF¥11500 22.5*1 25*1
chispo_1936_5904832.jpg

SHB-89MF¥11500 25*1 26*1
chispo_1936_5937223.jpg


SHB745¥7000 23*1 23.5*1 25*2 25.5*1 26*1 26.5*1 27*1 27.5*1
SHB-745.jpg


SHB-896MD(ブルー)¥8500 23*2 25*1 25.5*2 27*1 27.5*1
SHB-896MD.jpg


以上全て半額です!


別に通販じゃないのですが、お買い得かと。


このほかにバボラのラケット(多分コメット・・・)
comet.jpg


ウィルソンのラケット(多分N4)が同じく廃盤につき半額処分となっています。
20070316001437.jpg


 


個人経営のショップの情報ですので、在庫切れの際はご容赦ください!


 


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
