酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年03月の記事一覧


--.--.--

体調不良

2007.03.11

きました・・・


ついにきました・・・


よりによって土曜日に・・・


 


せっかくの飲み会だったのに・・・


 


金曜の飲み会途中から間接が痛くなり、腰や背中が痛く・・・


土曜になり朝は最悪の目覚めを迎えた。


胃が痛くて目覚める。


そして、トイレで激流・・・


また。寝るも胃が痛いというか、もう苦しい・・・


お昼頃再び起きて、スッキリしたく風呂に入る。


 


あがると、汗が止まらない・・・


 


その汗も落ち着き、着替えを済ませて熱を測る・・・


37度


あ、コレ完璧に来たな・・・


で、薬を飲み寝る。


 


そして、20時起床


あれ?熱が・・・39度突破!


あぁ。。。完璧に飲み会無理じゃん・・・


 


何とかしなければと思い、食事を摂って薬を・・・


フラフラしながらも買い物へ


 


生姜と葱をたっぷり入れたウドンを半人前・・・


満腹ってよりも、むしろ具合が悪い・・・


 


ウップ・・・


吐きそう・・・


でも、薬の為じゃ~


 


 


で、薬を飲む


 


 


したら1時間で熱が下がった。


という事で、飲み会に顔出し&送迎


飲めなくても、参加できなくても協力したかった・・・


1周年記念イベントだもんね。


みなさんのテンションを下げちゃいけないとか、イロイロ考えたけど、イベントに参加したかった・・・


どこかで、協力したかった・・・


 


ご心配かけましたが、今は昨日より全然イイ感じです。


コレなら夜のバドにいけそうです。


 


 


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
