酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2007年03月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.05 電話


--.--.--

電話

2007.03.05

地元で指導していた中学生の父兄から1本の電話があった。


なんでも「3年生を送る会」をやっていたそうで、父兄やコーチ陣で2次会の最中だったようだ。


正直嬉しかった。


来る直前にはワザワザ送別会ならぬ壮行会を開いてくれたり、本当に父兄の善意と協力には頭が上がりません。


今日も、いつものメンバーでもりあがっていたようだが、


「私の話がでたから!」と電話してきてくれる。


 


忘れられていなくて良かった♪


 


ま、影響力大の男ですから(爆)


な~んて照れ隠しをしながら、その場の父兄らとの会話・・・


 


懐かしかった~


 


プチホームシックになりました(笑)


 


 


でも、そんな中良い連絡も!


今月26~28日に札幌市「きたえーる」で行われる全国高校選抜バドミントン選手権大会に教え子が来るらしいんですよ~


札幌にいても教え子の勇姿を見られるなんて最高ですね!


 


ま、真の目的は大会記念Tシャツを買って地元に送る事なんですけどね・・・


 


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
