酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

2006年10月の記事一覧


--.--.--

大会終了後♪

2006.10.02

毎度の事ながら、大会後の反省会および祝勝会を開催いたしました。


皆で無事に大会が終了できたことと、次回に向かい反省、ついでに優勝チームへの賞賛(爆)などなど、バドミントン談義に盛り上がりました。


大会本部の運営のみをずっとやっていただいた協会員のO氏、M氏 本当にありがとうございました。


縁の下の活躍者、表舞台の選手たち、みんなバドミントンが好きな人ばかりです!


20061004023943.jpg

皆さん顔出しNGということで、かわいい象でも見てやってください(爆)


にしても、注文したものが来るのが遅かったり、来ないままだったり・・・


ちょっとひどい扱いでしたね~


ま、私は飲めればどこでも良いのですがね。


 


で、会計は… え~とですね。。。13人で6万円ちょっと…


いつも大型チェーンの居酒屋での1次会なのですが、毎回頼みすぎです(汗)


20人くらいで10万超ってときもあったな~


 


 


というわけで、十和田の夜を満喫しました(笑)~


 


20061004024730.jpg



十和田がね!

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
