酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

仕事とナイトスポットの記事一覧


--.--.--

お車の修理なら!

2009.01.24
fab.gif

そういえば、新しい仕事を紹介していなかったかも?

今、私は全国展開中の自動車の鈑金・塗装ネットワーク「fabrica」というところに勤めております。

「fabrica」とは、高品質で安価な自動車の鈑金塗装を実現する画期的なシステムだと思います

詳しい内容はHPでね!

私は主に保険代理店さんとの提携に携わっております。

親切丁寧に私が自動車事故の手助けをしていますので、なにかありましたらご一報ください!

この仕事ならでは、事故車シリーズでも始めようかななんて考えたりもしています(爆)

あ、ってかHP管理してます。
リンクにも追加してま~す!

何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

fab.gif


徐々に疲れが

2006.10.26

徐々に疲れがたまってきました。


先々週の静岡遠征から始まり、今週の東京出張までで、カナリの移動距離となりました。


未だに札幌での仕事には慣れないのが現状です。


肉体的にも精神的にもちょっと弱り気味な私・・・


しかし、弱気なことばかり言っていても仕事にはなりません。


 


不慣れながらも、道に迷いながらも、貪欲にガツガツ行きますよ~!


IMG_0567.jpg


これぞ大都市の醍醐味!ってのを味わいたいなと思います。


画像は1件のビルです。


コレだけの件数が一棟に入っていて、こんなビルが何十棟もあるわけですから!


 


ちなみにですが、静岡遠征UPはまだ先になりそうです・・・・

@札幌

2006.10.17

ただいま札幌市内ネットカフェにてシャワータイム♪


相変わらず三半規管がやられております…


12時からミーティングにつき、いよいよ札幌支店へ出勤です!


 


 


期待と不安


 


さて、どちらの方向へ進むのか!


 


こう御期待!(爆)


 

ビューチフォー

2006.10.03

十和田湖へ引継ぎへ!


061003_1622~0001.jpg


山の上へ行くにつれ徐々に紅葉が見えてきましたね。


10月半ばにもなれば、きっと見事な風景が見ることが出来るでしょうね~


後任者がうらやましいもんです↓


 そして、今日はなんとなく敢湖台へ立ち寄ってみた。


いつもは、通り過ぎるだけだが、札幌へ行く前にどうしても寄りたかった。


061003_1620~0003.jpg
 
壮大な景色はさることながら、絵葉書のような画像を収めることができ、満足でした(爆)

そしてもう1枚

061003_1620~0001.jpg

同じ場所からの画像なのですが、カメラの方向を変えただけでこの画像です。


逆光具合がなんとも言えない深みを…


1枚目は御倉半島側、2枚目が中山半島側です。


四季折々それぞれ違った表情を楽しませてくれる十和田湖を締めるにふさわしい日でした。

いよいよ

2006.09.30

引継ぎも残り10件を切りました。


普段は短い距離でも車で移動するのですが、名残を惜しむかのように徒歩で市内の飲食店街を回ってみたり…


気持ちの切り替えも済み、今は早く引継ぎを終わらせたいとパタパタしています。(爆)


 


とにかく一通り終わらせ、十和田での代休を使いたいんですよ!


ひとまず、英気を養い札幌でがんばりますよ~!


 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
