酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

なんだべ?の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.24 AGEAGE
2009.02.12 さっぽろ雪祭り
2009.01.01 迎春
2008.11.26 大通公園
2008.11.24 中村さ~ん


--.--.--

AGEAGE

2009.04.24
RSR2009 出演アーティスト 第1弾はっぴょーーーーー !!!
アゲアゲです ↑↑
すでに見たいのありすぎです!!!!!


RSR2009出演アーテイスト第1弾

とりあえず~KENに、吉川に、THE BOOM、ホルモン、それと吾妻、チャラ、BIGINも見たいぃ

これは第2弾もかなり期待できるかも??

まだユニコーンとかリンドバーグとかでてないし~


パフュームもこないかな~

さっぽろ雪祭り

2009.02.12
旬な話題です。
今日でおわりました「さっぽろ雪祭り」


一回だけチラっと写真を撮りに行ったことはあるのですが、今年改めて会場へ行ってきました。
でも、ちょっと残念な感じでした・・・

というのは、暖冬のせいで日中の気温が若干高めでして、さらに私の言った時間には降雪もあり…
型崩れしてしまっているのが多かったんです。
それでも、大型のメインとなる雪像はすばらしかったですよ!!

DSC_0070_R.jpg

昨年の北京オリンピックのヒーローたちです。

DSC_0073_R.jpg

これはディズニーシリーズなんですが、その前で平井堅に似た会社員の歌手がライブをしていました。

DSC_0076_R.jpg

函館奉行所庁舎

DSC_0082_R.jpg

南大門(韓国で有名な場所だったらしい)

DSC_0092_R.jpg


浜松城

DSC_0103_R.jpg

北の動物家族 森よ永遠(とわ)に

DSC_0110_R.jpg


プロゴルファー石川遼選手

とまぁこんな感じです。
すごいのはスケールくらいですかね?
結局後半は寒くて大変でした。

もっといろんな角度でゆっくり見れたらよかったな~

最後にDSC_0107_R.jpg

これをとってくれた外人さんありがとう!!

迎春

2009.01.01
あけましておめでとうございます。
すっかりサボっています・・・

すみません。

青森で夫婦そろっての初の新年を迎えました。

十和田神社

本当に久しぶりの家族大集合の一時を過せました。
なにより、昨年中に家族が増え、なんと一気に倍以上に!

ここ十年は仕事で遅くにかえって来る「父」と、スキーで家にいない「私」と家族がそろうことがほとんどありませんでした。

しかし今回は家族全員集合で、さらに家でゆっくり。

生活環境の激変を見事に集約したかのようでした。


さて、これでようやく落ち着いて仕事に、バドミントンに、家族に向きあっていけるかな?


関係各位の皆様なにとぞ本年もよろしくお願いいたします。

大通公園

2008.11.26
すでに12月半ばと変わらない気温の札幌

大通公園ではすでにホワイトイルミネーションの用意が・・・

CA390178.jpg

スキーはまだ実家にあるので、気分的には微妙ですが、こういうので子供以上にテンションあがります(爆)

第28回 さっぽろホワイトイルミネーション
【大通公園会場】 平成20年11月28日(金)~ 平成21年1月4日 (日)38日間
【駅前通り会場】 平成20年11月28日(金)~平成21年2月11日(水・祝)76日間
【南一条通り会場】 平成20年11月28日(金)~平成21年2月11日(水・祝)76日間

中村さ~ん

2008.11.24
あま~い、ムーディーなピンクの液体♪

CA390175.jpg


中村さんの作ったリンゴジュースです。
このピンクはリンゴの皮から自然に出る色とのこと。
まるでシロップのような甘さとともに、リンゴの香りが口いっぱいに広がります。


おすすめの飲み方は、ロックでチビチビと!
個人的には青森県に数あるリンゴジュースの中でも上位にきますよ!


地元でコーチをしていたときの教え子の父兄が作っていまして、
十和田での結婚式のときにお祝いとしていただいちゃいました~

その節は本当にありがとうございました。




「中村さんちの手作り こだわりの逸品 リンゴジュース」は
道の駅 しちのへ  で1本¥840 で好評販売中 

Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
